実行するのは難しい。

 

 

前日に、次の日の計画立てて

早起きするぞ!!っていつも

寝るんだけど、いつも二度寝

するし起きる時間遅すぎ…

ひどいとき午後3時(笑)

計画が狂っちゃったからと、

寝過ぎて体がだるいのとで

何もやる気が起きずぼーっと

して1日を過ごして終了。

 

そして次の休みの日こそは、

早起きしてやりたいことやるぞ!!

って意気込む繰り返し(笑)

 

誰かと予定あれば起きれるん

だけど、意思が弱すぎなん

だよね(+o+)

 

親にはいつも二匹は寝てる

っていわれてる🙋💡

あたしと犬が同じ扱い(笑)

家のこと何もしないし、

ペットだと思われてるの

かな(笑)