ジャムとシロップ☆

 

 

先週の休みの日に

「リップティントジャム」を

買いました💄†.

 

何と❗全色❗(やってしまった💦)

ティントが最近好きで

入れ物も可愛いし

買っちゃいました(●´ω`●)

 

使うの凄く楽しみで

実際塗ってみたら………

塗り方が下手なせいなのか…

乾きが早いせいなのか…

色ムラになってしまう😓

なかなか難しい😱笑

リップティントシロップは

塗りやすいし潤うし

ムラになりにくいのに✨

 

ジャムは買ったの失敗だったかも😓

でも、色味は気に入っているので

ちゃんと使い切りたいと思います💪❗

捨てるのなんかもったいない😡笑