満開の桜🌸

 

今日は、通り雨の中

花見に行って参りました🌸

 

大勢の人達がいて屋台が

賑わっていました👏

 

今年は気温が暖かくなるのが

早かったせいか…満開の桜🌸

は見れませんでした😢

 

それでも、大好きな人と

今しか見れない桜🌸を

たくさん見れて楽しかったです😊

山登りは辛いけど……笑

 

花見🌸の後は、2人の結婚指輪💍

を見に行きました👰✨

指輪💍を買うのは初めてなので

何がいいのか分からず……価格も

見ながら店員さんに相談したら

色々と教えてくださいました🎵

まだ最初の店舗なので、他も

見に行きたいと思っています👏

 

お互いの両親への挨拶がまず

先なので、無事おわったら

指輪💍の方をゆっくり

探したいな~😊✨