貯金の目的💰

 

 

今まで貯金の目的💰ってよく

考えたことがなくて、

貯金箱に入れたお金とか

足りないときに普通に

出して使ってた👏笑

 

目的があれば、それに向かって

頑張れるしということで💡

最初ずーっと考えてたんだけど

貯金までして欲しいものって

なかなか見つからなくて(笑)

お金かかるものって何だろう?😥

って考えてたら……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日みつかりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

うちの愛犬の病院代🐶💊

 

シニアになってから病院に

かかることが多くなって

いつも万単位で支払って

いるので、少しでも貯金で

賄えたらなと😊✨

(毎月は無理かもだけど💦)

 

貯金頑張って手に入れたい物

とかないので、愛犬のために

今はお金使おうかなという

気持ちになりました🐶💖

 

子供ができたら👦💖👧

子供にも使いたいなー💖💖