お金を大事に生きていく

 

 

これから同棲するにあたって

あたしは今まで実家から1度も

出たことないし……

まともに家にお金を入れてた

訳でもないから新生活で

どれだけお金がかかるか

まったく分からなくて……

彼には一緒に暮らせばだんだん

分かるよ!といわれてるけど

心配性のあたしは不安で……

今までストレス溜まると

衝動買いしてたし、いきなり

ハマりだしたものにお金

使いまくって満足したり

自分でも予測不能(笑)

こんなんで黒字家計になる

のだろうか(°°)

親には贅沢しないで生活

しなさい!!っていわれたけど

もちろんそうするつもりだけど

…ストレス溜まったら自分が

どうなるのかが怖い(´-ω-`)

暴走しないようにしなきゃ😥

 

ストレス発散でいいこと

ないかなー

寝るのとお金を使うのは

無しで(笑)